teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


H23年度総会

 投稿者:事務局代理  投稿日:2011年 5月31日(火)22時56分45秒
  6月4日(土)スキークラブの総会が行われます。
出欠の連絡がまだの方は至急、総務まで連絡ください。
 
 

テクニカルプライズ

 投稿者:野沢の管理人  投稿日:2010年 3月28日(日)23時31分35秒
  本日、テクニカルプライズ受験してきました。
結果は全種目75で合格です。
合格発表後、主任検定員から技術選、クラウン受験での滑りのアドバイスを
いただいた。かなり良い人すぎて感謝感謝です。
前走者3名も質が高くてジェラシー感じさせる滑りで受験者の分際なのにメラメラ
競争意識したけど、さすが前走者ですね谷回りが巧い!!
てな感じで感想は楽しかった!
スキーっておもしろい!!
来シーズン、クラウンに向け精進します♪
 

まってます!

 投稿者:野沢の管理人  投稿日:2010年 3月 3日(水)12時39分21秒
  GWに戻ってくると言うことは!?

来年サポートしますよ!!!

来シーズンがんがん滑りましょう!!

待ってます!
 

もどります!

 投稿者:OUTBAC君メール  投稿日:2010年 3月 3日(水)09時22分46秒
  このたびの人事異動にて春から東京勤務になります。
GW前あたりの引越しになりそうです。
来シーズンよろしくお願いします!

もうちょっと、北の雪を満喫します!
 

おめでとうございます!!

 投稿者:OUTBAC君メール  投稿日:2010年 2月22日(月)09時20分51秒
  大したサポートもせずに、あの緊張感にすっかり感化されてしました。。
浪人生活が長くなっちゃいましたが、次の機会のために今のうちに遊んでおきます。

おめでとうございました!
 

正指導員検定

 投稿者:野沢の管理人  投稿日:2010年 2月22日(月)00時15分1秒
  正指導員検定合格です。
今日までご指導、サポートしていただいた方、クラブの
方々には感謝です。本当にありがとうございます。
Iさん、Aさん、現地まで応援来てくれてありがとう!!
検定後のパウダー三昧、小樽の夜にたくさんの話ができて改めて
スキーの楽しさを実感しました。
Iさん良い滑りしてますね!昔のイメージが無く
まじで格好良かったです!!!
この勢い繋げましょうよ!!サポートします次は期待大の検定ですね!
ゲレンデに行った際は今年積み重ねてきた技術、
情報を提供していければと思ってます。
本当にみなさん応援ありがとうございました!
すこし体休めますね。。。
 

6年ぶりの技選

 投稿者:坂上GIRO  投稿日:2010年 1月27日(水)22時58分29秒
  またまた、やっちゃいました~(;_;)
前日の練習でかなり飛びましたね~(ビデオ有)
右ストック突けないけど、なんとか滑りました。
これも、サポート&参加選手のみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
それでも、やっぱり楽しいですね~
またがんばろ~っとその前に早く治さないとですね。まだ、30度くらいしか腕があがりません。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:野沢の管理人  投稿日:2010年 1月25日(月)20時40分14秒
  選手権お疲れ様です。
自分の技術の未熟さを痛感した大会でした。
課題も見えたし今後に活かします。
サポート、指導、支援してくれた方々ありがとうございました。

今週土曜日、一人でじっくりと検定反復練習してきます。
もし都合よければどなたか一緒に行きませんか?
 

3シーズン目です

 投稿者:OUTBAC君メール  投稿日:2010年 1月25日(月)09時13分32秒
  以前の草津の合宿の感触が忘れられず、今年はバックカントリーです。
旭岳にて粉雪にまみれてきました・・。
 

自主練 NO1

 投稿者:野沢の管理人  投稿日:2009年12月 2日(水)21時41分53秒
  12月5日(土)、6日(日)滑り行きませんか?
一人でもどこかの山に入りますが都合よければ一緒に滑りませんか。
 

レンタル掲示板
/26