teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この度・・・・

 投稿者:あさみ  投稿日:2007年 1月13日(土)20時56分33秒
  いろいろありましたが、私も元気です。そして非難を受けてもしょうがないですが、私は私なりに頑張ったつもりです。去年の公募展も散々の結果・・・・(>_<)
反省しております。自分のしなければならない事を見失ってしまったようです。
今歳は、私が一番しなければならない事して行く予定です。必ず、私を応援して下さる方々のご希望にお答えします。(あえて・・・・今年ではなく「今歳」にしました。)
新しい「朝美」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

(無題)

 投稿者:よーこ  投稿日:2006年 2月12日(日)21時53分48秒
  お礼遅くなりましたが、お土産、律儀に送ってくれてありがとう。会社のお友達にも少しあげたらおいしかったって言ってた。
今度は、フランスでの展覧会の様子をHPにUPしてくださいな。
こっそりのぞいとくから。
今、とっても腹苦でつらい。。。。うううう
でわ。
 

いつも応援してますよ!

 投稿者:尾道より  投稿日:2006年 1月 3日(火)15時14分42秒
  毎年お年賀状ありがとうね。今年はネットカフェに、朝美さんのホームページを拝見しにやって来ました!お手紙だけでは知り得なかったご活躍を目の当たりにして感激しています。益々のご活躍と、フランスでの展覧会のご成功をお祈りしています。  

今日から逃亡!!

 投稿者:あさみ  投稿日:2005年12月27日(火)14時24分1秒
  今日から、パリに3日逃亡します!!美術館と観光少し展覧会の息抜き!!
展覧会のHPは今年中にUP予定!訳したり・・・みんなが見てわかるようにするには大変なんです・・・・フランス人も見るし・・・日本人にもOKなHPになるのでよろしくぅ~!
 

おひさです

 投稿者:ぎたれれ  投稿日:2005年10月15日(土)23時13分19秒
  フランスで個展決定おめでとさん~
がんばってね^^

http://yesiknow.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:あさみ  投稿日:2005年10月 8日(土)13時43分19秒
  申し訳ありません。前までの掲示板は変なHPに飛んでいったので・・・・新しくしました!!また書き込みお願い致します~♪  

レンタル掲示板
/1