teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沖野先輩

 投稿者:硬式テニス部後輩  投稿日:2012年 9月23日(日)16時42分2秒
  卒業から30年目の同窓会の席で訃報を知りました。
1983年卒業生です。

沖野先輩には当時、それは大変お世話になりました。
現在の板高硬式テニス部があるのも、沖野先輩をはじめとした諸先輩方のお蔭です。

私が
1年生の頃・・・’81年卒のS先輩、O先輩と共に、まだ立ち上げたられたばかりの同好会でした。
テニスコートが無くても、毎日が素振りとトレーニングだけでも、ひと月に1度、加賀にあるテニスコートを借りて練習するのが楽しみでした。

2年生では軟式テニス部のコートを1面、週3で譲っていただき、ボールを打てる時間が多くなりました。

そして3年生の時(先輩方は卒業されていました)やっと、硬式部のためにコートを1面、確保することができ、同好会から部に昇格しました。

夏合宿、他校との練習試合、練習後に先輩方と立ち寄った甘味処のかき氷などなど・・・楽しい思い出は尽きません。
大山ハッピーロードで同じ部の仲間と食事をした時、会計時にお金が足りなくて慌てて沖野先輩にSOSの電話をしたこともありました。


高校時代はテニスを通してとても充実した、本当に楽しい時間でした。

大変おそくなり恐縮ですが、先輩にどうしても感謝の気持ちをお伝えしたくて書き込みさせていただきました。

沖野先輩、どうも有難うございました。

              K.M







 
 

残念ながら。。。

 投稿者:サイト管理人  投稿日:2011年11月27日(日)10時11分4秒
  残念ながら、ここ数年放置状態です・・・

訪問者も激減していますし、
私管理人自身が多忙であることも理由で、閉鎖を予定しています。

これからは、FaceBookかスパイシーの時代じゃないでしょうか?
※私はまだ登録していませんが、正月休みにでも登録しようと思っています。

では。

http://www.arden-sys.com/itakou/home.html

 

現在も更新されているのでしょうか?

 投稿者:松永豊メール  投稿日:2011年11月26日(土)21時19分27秒
  1982/3卒業の松永豊と言います。たまたまこのサイトを見つけたのですが、現在でも更新されているのでしょうか?  

むとう氏か!?

 投稿者:中野@バド部OBメール  投稿日:2008年 4月26日(土)20時33分16秒
  むとう氏へ、2年8組でクラスメートだった中野です。お久しぶりです。

1年7組でいっしょだった沖野が亡くなったと書き込まれているな....残念だ
ご冥福をお祈りします。いい奴だった、在学中は硬式テニス部創立の為に一生懸命やっていた。
 

おじゃまします

 投稿者:むとうメール  投稿日:2008年 3月27日(木)01時31分23秒
  たまたま掲示板見ました。1982年卒 1年3組→2年8組→3年9組(担任渕泉先生)で一応野球部に在籍していた者です。
昨年東京に戻ってきて仕事で板高の前を通りました。外から見ると校舎もあまり変わりないようでしたが・・・
懐かしさのあまりつい書き込ませていただきました。
 

ゴリさんへ~駅前のスヰング

 投稿者:ねこ  投稿日:2006年 5月25日(木)01時42分31秒
  先日通りかかったら残念なことに閉店していました。
向かいのノーブルはまだ健在でしたよ。

そういえばあの頃、レンタルレコードの黎紅堂(でしたっけ?)がありましたよね。
レコードを貸してくれるというのが画期的でよく通いました。
あぁ なつかしい・・・
 

今日見つけました

 投稿者:ねこ  投稿日:2006年 5月25日(木)01時20分49秒
  このサイト・・・懐かしすぎて・・・智子ちゃんって「べし」だよね?
夜勤、ということはもしかして看護婦さんになったのかな?
中野氏は・・・つい先日もメールもらいました^^;
たまに遊びに来ますのでよろしくね。

管理人さんにお願いがあります。
中野修くん(はまち)から連絡があったとか???
昨年プチクラス会を開催したのですがはまちの居所がわからずに
みんなで捜索していたところです!
いくちゃん そーくん 石井くん 中原くん ふーちゃん くみこ きーら えみ そして
私、にゃんこ みんな会いたがってるとお伝え下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
 

沖野弘幸君が死去しました

 投稿者:川越淳一  投稿日:2006年 4月 5日(水)22時36分29秒
  沖野弘幸君が死去しました。戸田斎場にて、4月7日(金)18:00-お通夜、4月8日(土)10:00-11:00が告別式です。これを見た方は、各方面に連絡お願いします。なお、私は板高卒業生ではありませんが、テニス部の方々と親しくさせて頂きました。よろしくお願いします。  

中野さんへ

 投稿者:智子メール  投稿日:2005年 5月 2日(月)20時56分18秒
  最近夜勤続きで書き込めませんでした。

よく覚えていらっしゃいますね・・。
私はいろんなことがつぎはぎだらけの「断片」です。

後夜祭は楽しみでした。実行委員お疲れ様でした。思い出に残っていますから!!大変だったでしょうが、みんなの思い出に残っているというのは素敵ですね。

高校生の息子がいますが、今の高校生とはずいぶん違うように思います。みんな、女子も男子ももっと地に足が着いていたような、青春を楽しんでいたような気がします。
 

智子さんへ??

 投稿者:中野@バドOBメール  投稿日:2005年 4月28日(木)22時00分0秒
  >文化祭の後夜祭で浴衣を着ましたね。それで、一人で着れるようになりました。

毎年、文化祭の実行委員をやっていました。後夜祭のまくらぎファイヤー
ですが、駒込だったと思いますが国鉄に行って、もらって来ていました。
爆竹も近所から苦情電話がバシバシ入っていましたが、先生ともども無視して
おりました。今、考えるととんでもないですね。
近隣の方、その昔、ご迷惑をお掛けしましたことをこの場を借りてお詫びします。

制服に関して言うと、入学直後の写真から私服を着ている人が写っていたのには
いまさらながら驚きですね。
私は、試験中だけ気合を入れるために詰襟で通っていました。
詰襟といえば、1年のとき隣の6組の男子が詰襟が多くて、休み時間には
皆で廊下に出ていて、異様な光景でしたね。覚えてますか?
ではまた♪
 

レンタル掲示板
/4