teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加者徐々に増えてるね!

 投稿者:伊集院 浩二メール  投稿日:2005年 4月21日(木)16時51分52秒
  サイト立ち上げおめでとう。81年卒、3年7組、担任「奥村由彦」先生クラス!?(すっかり忘れていましたが)このサイトを見て担任とクラスを思い出し、高校時代をとても懐かしく感じました。参加者の増加と益々の発展を楽しみにしています。  
 

ありがとう

 投稿者:サイト管理人  投稿日:2005年 4月20日(水)18時40分8秒
  クワジありがとう。
「龍矢」は改名したわけではないんですね (^^; ....
マチャキからも聞いていたけど、3-4はクラス会1度もやってないってのもさびしいね!
「学年Links」への「登録依頼」も宜しくです。
 

サイト立ち上げおめでとう!

 投稿者:桑原達也メール  投稿日:2005年 4月20日(水)11時29分6秒
  こういうサイトが立ち上がったと聞いたので、さっそく足あとを。
3年4組卒業の桑原です。
卒業後一度もクラス会やってないので、ぜひやりたいですね~。
その気がある同志は、お気軽にメールくださいね。
あっ、「龍矢」ってぇのは、ハンドルネームです。
でも、申し訳ないけど先生の顔忘れてしまったのだぁ。

http://www.geocities.jp/tatsu_k1999/

 

いらっしゃい!

 投稿者:サイト管理人  投稿日:2005年 4月17日(日)23時37分58秒
  同学年卒やっとやってきました!ありがとう爺!
せっかく作ったんだから他の皆も遊びに来てね!
茶飲み話しに!
(働きすぎた小生は今年はスロウライフを目指しています (^^; ....)
 

 投稿者:鵜沢 学メール  投稿日:2005年 4月17日(日)22時37分58秒
  HP立ち上げ、ご苦労様です。前回のクラス会の後、例の偽温泉騒ぎとなり、我々の行った
鬼怒川温泉は果たして本物だったのか?未だに悩んでおります。真相を知るのが怖いです。
 

レンタル掲示板
/1