teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:孫が喜んでます

 投稿者:nori@cmo  投稿日:2007年 9月20日(木)20時15分50秒
  常盤のアイス売りさん こんにちは。お久しぶりです。
お孫さんに喜んでもらえて良かったです。(^_^)
大切にしているものってなかなか捨てられないですよね。
私も思い入れのあるものはなかなか捨てられない方です。
私は趣味で、ラジコン飛行機とかヘリコプターもやっていて、作ったり、修理したりしています。いろんな道具もありますから、壊れて動かなくなってしまったおもちゃでも、直せるものもあると思います。
壊れて修理をどこに頼んだらいいのかわからないような時はご連絡ください。投稿有り難うございます。
 
 

孫が喜んでます

 投稿者:常盤のアイス売り  投稿日:2007年 9月18日(火)17時09分43秒
  この間は車のラジコン直してもらってありがとうございました。
通りかかった時車内にヘリコプターが見えたので、もしかしたら壊れたおもちゃを直してくれるかも知れないと思って、話してみました。
あのラジコンはおじいちゃんが子供に買ってあげたもので、捨てられずにいたんですが、今は孫が遊んでとても喜んでます。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/1