teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:26  投稿日:2013年 7月27日(土)20時37分35秒
  昨日で中沢中学校最後の練習でした!皆で写真とって自分のわがままで飲み会もやってくれました!めちゃくちゃ楽しくてサッカーやっててよかったなと思いました!皆ありがとう!東医体頑張りましょう!  
 

(無題)

 投稿者:99  投稿日:2012年 3月28日(水)20時02分4秒
  さかもと、卒業おめでとう!
また練習とか試合きてね☆
給料出たら焼肉おごってください(*^^*)!!
 

(無題)

 投稿者:さかもと  投稿日:2012年 3月26日(月)21時20分53秒
  昨日は卒業式にわざわざおいでいただいて、ありがとうございます。m(__)m
おかげて最高の卒業式になりました!!!
来年はうめさん達ですね・・会いに行きまーす☆

これから春リーグに向けて頑張って下さい。
たまに、練習とか行くかもなんで、その時はよろしくお願いします。
社会人頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2012年 1月30日(月)02時13分0秒
  テスト終わったんで明日から体動かしまーす。  

(無題)

 投稿者:4年生  投稿日:2011年11月11日(金)16時00分49秒
  早く試合したいね!!最後にならないようにがんばろー!!  

(無題)

 投稿者:まゆこ  投稿日:2011年11月 6日(日)17時40分18秒
  さかもと、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

1位リーグに行けてほんとに嬉しいです♪

優勝目指してがんばろーね!

最後とか、ほんと嫌です…( ;  ; )
 

(無題)

 投稿者:さかもと  投稿日:2011年10月16日(日)00時10分51秒
  お久しぶりです!練習に参加できなくてすいません。m(__)m
明日からの秋リーグ、、頑張ってください!!
梅さん、おりーさん、まゆこさん、くれさんにとって最後の秋リーグ?だと思います、、、おもいっきりサッカーを楽しんで暴れてきてください!
応援しています!!!
 

(無題)

 投稿者:12A  投稿日:2011年 9月23日(金)02時57分39秒
  昨日はトレセンで山さんに会いました。
道端で梅に会ってTSUTAYAでも梅に会っちゃいました。

今日の夜勤は暇だぜー
北里の試合夜勤明けですが、啓とお邪魔するつもりですよろしく
 

 投稿者:梅本 10  投稿日:2011年 8月30日(火)00時23分8秒
  昨日、今日と
ラン40分、体幹やら筋トレやら。はよサッカーしたいな
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 8月26日(金)23時24分21秒
  昨日で生物の追試終わったから、今日から再開(^O^)/早くボール蹴りたいな(^^)  

レンタル掲示板
/32